HOME > Resetブログ > アーカイブ > 2018年3月

Resetブログ 2018年3月

新メニュー☆夏に向けて脚集中コース

気温もグングン上がって
行楽にいい季節になりましたね。

皆様、お花見はいかれましたか?
私は浜松の奥の方
ダム周辺にいってきましたよ。

水面とのコントラスト、いいものでした!

本日は新メニューのご案内です。

ブライダルのお客様のリクエストで
メニュー化しました。


脚のむくみやだるさにお悩みの方に。
コース80分。足湯込み。

ハードタイプのヒートジェルを使用してスリミングマッサージ。このジェルは肌にのせるとじんわり温かくなる温感成分(バニラビーンズ由来のバニリルブチル配合)があり、施術後も温かさが続きます。冷え性でお悩みの方にもオススメです。
脚うしろ、足裏、脚前をヒートジェルでトリートメントしたらバンテージで固定して20分程放置します。
その時間にデコルテ~頭の施術を行います。デコルデは好きな香りで癒されていただきたいので精油入りのオイルでのトリートメントになります。

バンテージ法とは。。。
体の外側から静脈を圧迫することで下半身に滞っている血液やリンパ液を上半身へ戻していく「還流」を促進するむくみの解消法です。
包帯の固いものをイメージしていただければいいでしょう。

むくみ防止にちょっときつめの弾性ストッキングを履くのと同じ原理です。

エステメニューとは違いますので何㎝痩せるとか保証するものではありませんがリラクゼーションサロンで行える浮腫み対策のメニューということでご了承下さいませ。

足がだるい。むくむ。
冷え性で悩んでいる。


そんな方はお問い合わせください♪

施術を試したお客様からのお声をいただきました。

Fさま (30代)
脚にヒートジェルを塗っただけなのに全身がポカポカしてきて、風邪のひきはじめだったのになんか抜けた感じです。温かさもその日は持続しました。

Kさま(30代)
オイルの施術でも流れる感じは実感できるのですが、ジェルの法が強く感じます。終わったあとも温かさがだいぶ続きました。包帯みたいなものでキュッと締めてもらうのも気持ちがよく、包帯を取り外したときの解放感も気持ち良かったです。冷え性で悩んでいるのでこれはいい、と思いました。

Yさま(20代)
いつも爆睡するのですが、ジェルを使っても眠ることはできました。オイルのときよりだいぶ身体が温まってます。


睡眠について

春眠暁を覚えず



最近、睡眠についての本を読んでいて
面白かったので
ざっとお伝えします。

なにげない行動のサインです。

*タンスのカドに足の指をぶつけたときは、からだの傾きが感じられていない。これは、落ち着きがなく、あたふたしてしまうサイン。

*アメを最後までなめずに噛むときは、脳がリズムのある運動を使って気分を安定させている。無性にイライラし始めるサイン。

*机の上が片付かないときは、情報の取捨選択をする前頭葉が働いていない。仕事が増えて帰宅が遅くなるサイン。

*夜にお菓子が食べたいときは、脳がエネルギー不足なだけでお腹は空いていない。食べ過ぎて、脂肪だけが溜まっていく危険なサイン。

*人の言い方が気になったときは、脳の働きが低下して周囲を警戒している。なんでもかんでもストレスに感じるようになるサイン。

あなたの人生を変える睡眠の法則 より


お便り♪

すっかり気温が上がって
春らしくなってきましたね。

花粉には苦しめられますが

それでもやっぱり陽気な天気に気分が
あがります。

最近、お客様よりお礼のお葉書をいただいて
なんとスマートで素敵な心遣いなんだろうと感動しました。
メールやSNSでのやり取りが増えるこの時代。
あえて筆をとりわざわざ切手を貼って贈ってくださる気持ち。
それもとっても可愛い切手を選んで。

こんな素敵な女性になりたいと思いました。

Iさま、ありがとうございました(^_^)

ハッピーな気持ちになりました。


忘れないこと

2011年3月11日の出来事を

忘れないこと。

伝え続けていくこと。

寄り添っていくこと。

前を向いていくこと。

改めて強く思いました。

東北人であることを誇りに思います。



リセットよりお知らせがあります。

営業時間を見直しました。

オープン時間を9時半からといたします。

夜は20時までといたします。仕事帰りにお立ち寄りくださいませ。

とはいいましても、1日2名様の受付ですので
埋まり次第、受付終了とさせていただきます。

ありがたいことに、ほとんどのお客様が2時間コースを選択いただいております。
お客様お一人にじっくり時間をかけてのトリートメントですので
木村の体力と相談すると
一日2名様が木村が満足のいくサービスを提供できるラインとなります。
リセットのコンセプトをご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

1

« 2018年2月 | メインページ | アーカイブ | 2018年4月 »

このページのトップへ